TOP

一年中楽しめる横浜風俗体験談を紹介しているサイトです!

ドキドキの横浜風俗体験

今まで彼女どころか女友達も存在したことがありません。女の子を前にすると緊張してしまうんです。しかし、このまま女の子と触れ合わないまま人生を終えるのはもったいないと思い、ついに風俗を利用する決心をしました。以前、横浜には良質なお店が多いと聞いたことがありましたので、横浜の風俗店が一目で分かるサイトを拝見しまして、美人の多いお店を選んでみました。いざ女の子と対面するんだと思ったらソワソワしてしまったんですけど、彼女はこんな僕を目の前にしても優しくしてくれます。「風俗は初めてなのね。それなら、私がリードしてあげるから安心してね」と言ってくれて、本当にプレイを丁寧に進めてくれました。女の子の身体ってこんなに柔らかかったんですね。知識はあっても、実際に触ってみると驚いたり感動したりすることばかりです。最後は彼女の手コキでイクこともできました。こんな満足した気持ちになれるんだったら、もっと早くから横浜風俗を利用していれば良かったですね。今後は人肌恋しくなったら遊びに行きたいと思います。

横浜の高級風俗店はレベルが高すぎる

給料日を過ぎたので、風俗で遊んできましたよ。しかも今回は奮発して、いわゆる高級店を利用してみました。実は、いつか遊びたいと思っていた横浜の風俗店があったんですよね。写真で見る限り、ハイクオリティな美女揃いだったんですけど、生で見てもヤバかったです。これは夢なんじゃないだろうかと疑うくらいの美女が、俺の身体を抱きしめ、美しい唇が触れるんですから。また、横浜の高級店は女の子の質が高いだけではありません。プレイもしっかりしているんです。女の子によってはテキトーに接してくる子もいますけど、彼女はとにかくエッチに接してくれました。触れ方、力の入れ方、淫語の使いどころ、どれを取っても最高です。自分がよりエロく見えるポーズも熟知しているのか、よりエロい姿勢でプレイしてくれたのも興奮しましたね。あまりにも気持ち良かったから、珍しく2回も射精してしまいました。一度高級店を経験してしまうと、もう普通のお店では満足できなくなるかもしれません。それくらい満足できました。